卵とバターを使用。
カステラによりかかってます。
生地はココナッツキャラメルクッキーです。
キウイフルーツのゼリー(ほぼ失敗)にのせて、チョコをかけて食べました。
おいしいよ。
きなこカステラにつけて食べたり、
チョコチップおからクッキーにつけて食べたり、、、
つづく。
今日のお客様…いや、部屋のどこかで生まれたから、居候かな。
イチゴジャムかけて食す。
カップケーキの型を使用。