さくらんぼでジャムを作ったので、
手作りチーズケーキにのせて食べました。
生クリームもいっしょ。
みためはアレ、あじはコーラグミ。
ゼラチン使いました。
アーモンドをホールでもタップし使いました。
メープルシロップカステラを作りました。
←焼きたて
←3分後
←15分後
プッシュー。