ハックルベリーでジャムを作りました。
見た目は黒豆。
バターを使いました。
かぶりつきました。
ココナッツとアーモンドを入れて作りました。
一週間で2回目のとんかつを作りをしました。
揚げ物に、この歳でハマり中。
↑揚げ前
↓揚げ後
こぎん刺しました。
だんぶり池で記念撮影しました。
りんごジャムたっぷし使いました。
昨夜の夕飯。
もぎたてつがるが手に入ったので、ジャムにしました。
カステラにのせて食べました。