砂糖のかわりにあんこを使いました。
アーモンドも入れたよ。
プレーンなビスコッティを作ったので、あんこをディップして食べました。
肉まんとあんまんを作りました。
あんこは白あんも使ったよ。
イチジク、クランベリー、レーズンを入れてクッキーを作りました。
いちょう3きょうだい。
いちじくジャムを作りました。
カステラにのせて食べました。