アーモンドたっぷりのドライフルーツケーキを作りましした。
オレンジピールとレーズンを入れたよ。
三色丼
東公園さくら山で食べてきました。
生姜焼肉丼
白菜の塩もみを添えて。
鷹揚園でたべました。
エビチリ丼
つけてみました。