↓ピクセル等倍でトリミング
赤い弁当作りました。
ドライフルーツクッキーを作りました。
オレンジピールとレーズンともにラム酒漬けにしたよ。卵と蜂蜜とサラダ油使ったよ。
紅茶クッキーを作りました。
チョコレートケーキを作りました。
オレンジピール、レーズン、クルミ、アーモンドを入れました。
上にはキャラメルチョコチップ。
バンバンジーサラダ丼。
ローズジャムを入れたミルクババロアを作りました。
香り立つうまさ。
ローズジャムが手に入ったので、
ローズジャムクッキーを作りました。