オレオとマシュマロとアーモンドを入れたよ。
りんごジャムかけて食べたよ。
おいしいよ。
りんごジャムを入れたパンをカップケーキみたいに焼いたよ。
生地には紅茶を練りこみ、シナモンもたっぷりかけました。
すりおろし津軽で作ったジャムを入れて焼きました。シナモン入り。
煮た豚を味噌だれに漬け込んで作りました。
源たれに
豚肉を漬けて
チャーシューを作りました。
カネショウのりんご酢で
タコを漬けました。